デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

温泉旅行へ 宿編

やれやれ、やっと宿に着きました。

が、入館前に難関が…

まずは早く中に入りたくてはしゃぎまくるすあまを庭の片隅に引きずって行ってトイレタイム🚾

そして犬OKの宿ですが、公共の場はカート使用とのことで用意してくれてたカートに乗せますが…

いやいや、どう見ても小さすぎでしょ‼️キノコ生えてるみたいでしょ🍄(笑)

ぎゅうぎゅうのすあまを押し込んでなんとか部屋に辿り着くと…

そうか、すあまご一行様ってことは、シャペロンはすあまのお供なのね🤣

鍵もワンコ仕様です🐾

さて、お部屋は…

写真では分かりにくいですが、窓から十勝川を望む広々としたなかなか良いお部屋でした。

『すあま、結構気に入ったよ。お留守番してるから、夕ごはん食べに行っていいよ🐾』

ということですあまにお留守番をお願いして温泉♨️やサウナ、夕食もしっかり満喫できました。

本当にお留守番上手で助かります☺️☺️

部屋はそこそこ広いのに、すあまお嬢様のご就寝場所は、、、

明らかに小型犬用のケージの中😅

館内には撮影スポットも用意されてましたが…

狭すぎてすあまを正面に置くと背景がほぼ隠れてしまいます😂

すあまを泊めてもらえただけでヨシとしましょう😅😅

翌日は朝から雨だったので、観光はやめてそのまま家に帰りました🚙

この旅で驚いたことは、、、

初日のドッグランで会ったダックス2匹が向かいの部屋に宿泊してたことです。

すごい偶然‼️

20kgのすあまが泊まれる宿は少ないですが、またどこかに行きたいなぁー。。