デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ラストゴルフ

天気悪そうだしダメか?と思いつつ、しぶとく直前まで天気予報チェックして強行したゴルフ⛳️

天気いいあったかい、そしてガラガラ〜。

スコアもまずまず、楽しくラウンドを終えて今シーズンのゴルフは終了。

いつも通りお留守番のすあまお嬢様。。。

この日はなんだか甘えん坊モードで、、

珍しくソファに座るシャペロンの横に乗ってきました。

寂しかったかい〜?

その後シャワーを浴びて戻ると、、、

シャペロンの席に寝てます💤

人がいる時はあまりソファに乗らないすあまが珍しい…

にしても、アルパカちゃんとすあま、サイズ感も色もピッタリ🤣

その後目覚めたお嬢様は、、

『そろそろごはんじゃない?お腹すいたよ〜』

とシャペロンの真正面から可愛い顔で圧かけてきました😅

これからはスキーだから、またお留守番よろしくね😉😉