デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

日常の幸せ

久しぶりにすあまを連れてスキー⛷️に行きました。

いつも通り駐車場で走り回って💩も済ませたすあまお嬢様です😅

天気が良くて景色は最高!!

ですがゲレンデコンディションはイマイチ…そしてコロナ後、体力がまだ戻ってなくてすぐ疲れてしまうので、早々に撤収です。

朝イチからスキーに行ってたので、帰宅後も時間はたっぷり。

ということでコーヒータイム☕️

炎とすあまの笑顔のダブル癒しです☺️☺️☺️

ヨシ、元気出てきたから焚き付け用に薪割ろう‼️

久しぶりに割ってみましたが、ほんの数本割ったらめんどくさくなってやめました(笑)

全然お金使わず、楽しく幸せな時間を過ごせた1日でした🐾