最近お世話になってる焼き鳥屋さんから、「仕事納めに常連さんと飲むからおいで〜」と送迎つきのお誘いがありました✨

わーーー美味しそう‼️
すあまお嬢様の誕生日の翌日だし、すあまの誕生会だね😁😁
すあまはご馳走は食べられませんが、、、

『Nさん…💓』
ペロンチョ👅して見つめる先には、、、

いつもオヤツをくれる常連Nさん、、、
飲んだくれるシャペロンと違って遊んでお世話もしてくれるNさんが大好きなすあまです。

『Nさん、、、遊んで、、、』
飼い主のシャペロンもいますが、Nさんに熱視線を送り続けます。
皆さんに甘やかされ可愛がられ、すあま4歳、ホント幸せです。

常に飼い主であるシャペロンには尻しか見せません😂
可愛がってくれる皆さんに感謝‼️