デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

心配⁉️

体力・免疫力高そう、と周りの人に言われるシャペロンです。自分でもそう思ってますが、、、

鬼の撹乱⁉️か、喉の痛みと共に強烈な寒気🥶

すぐに布団に潜り込みましたが、、

『シャペロンさぁん』

すあまが覗いてきます。

『お散歩は?どうしたの⁉️ ペロペロ👅』

いつもと違うシャペロンの行動に戸惑ってるのか、布団の周りをウロウロしてます。

『シャペロンさん遊んでくれない…ショボン』って感じでリビングに戻り、暗くなってもおとなしくしててくれました。

あまりの寒気に電気をつけに布団から出ることも出来なかったです。

その後熱は上がり続け、コロナかインフルエンザか⁉️と思いながら一夜を過ごし、朝を迎えると、、、

あれ、熱下がってる😅

念のため病院で検査しましたが、どちらも陰性🙌🏻

あんなに辛かったのに、一夜で回復するとは、我ながらエライ‼️

とはいえ、高熱によるダルさは残ってるのでまだ静養中ですが、シャペロンが動いてるのを見て安心したのか、、、

すあまお嬢様、ダラダラのリラーックス😆

飼い主が体調不良だと、犬も気づかってくれるのでしょうかね?

完全復活まで、もう少し待ってね☺️