北海道らしからぬ猛暑の中、一日やり切ったご褒美は、、、

お友達がプレゼントしてくれた日本酒です。
シャペロンの好みを知ってるだけあって、美味しいです😋
『すあまのは〜⁉️』
すあまも暑くて大変だもんね、スイカ🍉食べようか。
食べる前にはお行儀よく、、、

ナフキンつけないとね!!
S君ママさんがやってたのを真似しました、かわいい😍😍😍
ほーら、アーーーン🍉


一口サイズに切ってるので、こぼすことはなくて、、、ナフキン不要🤣
そうだ!!

ほっかむり❣️ウケる🤣
『シャペロンさん💢💢💢』

ごめんごめん、かわいくてつい😅