デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お行儀よく…⁇

北海道らしからぬ猛暑の中、一日やり切ったご褒美は、、、

お友達がプレゼントしてくれた日本酒です。

シャペロンの好みを知ってるだけあって、美味しいです😋

『すあまのは〜⁉️』

すあまも暑くて大変だもんね、スイカ🍉食べようか。

食べる前にはお行儀よく、、、

ナフキンつけないとね!!

S君ママさんがやってたのを真似しました、かわいい😍😍😍

ほーら、アーーーン🍉

一口サイズに切ってるので、こぼすことはなくて、、、ナフキン不要🤣

そうだ!!

ほっかむり❣️ウケる🤣

『シャペロンさん💢💢💢』

ごめんごめん、かわいくてつい😅