デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

すあま3歳

年末のことですが、12/28はすあまの3歳の誕生日でした🎊

真冬に産まれると毛がムクムク、とブリーダーさんに言われてましたが、その通りムクムクフサフサのかわい子ちゃんに育ちました。

当日朝は、、、

満月🌕⁇を眺め眺めながらのお散歩🐾

暗いので光る首輪がマフラーのように目立ちます。

そう、シャペロンは朝からスキーへ。。ごめんね、すあま💦

誕生日は夜よね、夜!

『え、なに💢すあまワインなんて好きじゃないけど💢』

いやいや、すあまを育ててきたシャペロンへのねぎらい…すみません…

すあまお嬢様の大好物をちゃんと用意してますよ〜。

ちゅーるのドデカサイズよ✨

『おいちいおいちい❣️』

ドデカサイズは食べ応えあるね、よかったね。

これはすあまを可愛がってくれるご近所さんからのプレゼント🎁

ん?シャペロンからのプレゼントは⁉️(笑)