デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ついに‼️

お留守番上手なすあまと違い、色々なイタズラを繰り返してきたあもちゃんですが、、、

ついに‼️

パーフェクトお留守番ができました🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もちろんすあまとは違い、怪しいものは全て片付けたうえで、たった3時間のお留守番でしたが😅

それでもシャペロンは嬉しかったです😊

目立たないところにイタズラしてるんじゃないかと、家中確認しちゃいました😅

『シャペロンさん、ナニ⁇そんなに見ないでよ〜』

お利口さんにしてくれると、いつも以上にかわいく見えるのよ。

『あもちゃんもう眠い💤』

ごめんごめん、可愛くて見つめちゃって😊

パーフェクトお留守番が奇跡ではなくこの先も継続しますように🙏🏻