デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

反省したフリ⁇

すあまはお留守番の天才で、留守番中にイタズラしたり何かを壊したり、ということがないお利口さんです。

なのに、、、

シャペロンが在宅で、構ってあげない時にはこんなことやらかしたりします😱

買ったばかりのおもちゃ❗️ダイソーですが(笑)

『だってだって、シャペロンさんすあまを見てくれないんだもん‼️』

悪いことした、とはなんとなくわかってるんですよね〜。。

「もーーーー、すあまったら。。散らかしちゃって」とブツブツ言いながら片付けてたら、、、

『ごめんなちゃい…』と床に倒れ込み、反省してる、、、、

と思ったら、

そのままお眠りになりました。。自由すぎる(笑)