デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

デュアルライフ開始‼️

すあまをシャペロン生活に慣れさせ、シャペロンが犬を世話する事に慣れるまで、広々としたN町の家で1か月以上暮らしてました。

両者がだいぶ慣れた?ように思えるので、ついにS市の家に帰って来ました🙌🏻 

すあまにとっては初めてのデュアルライフです。

S市の家は狭くて、どこにいても目に見えるからか、意外にあっさりとすあまは馴染んだようで一安心😊

f:id:suama_dual:20210411132135j:plain

公園デビューもしました❣️

人と車と犬の多さにビックリビックリ‼️です。

社交的なすあまは、みんなに可愛がってもらって大はしゃぎです✨

f:id:suama_dual:20210411132447j:plain

札幌だとお友達も気軽に会いに来てくれます。

f:id:suama_dual:20210411132730j:plain

にしても、すあま大きくたりましたね〜。