デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

チヤホヤされまくり❣️

シャペロンのスキー友達Hさんファミリーは、すあまをすっごくすっごく可愛がってくれます❣️

そんなHさんのお宅訪問です🐾

パパママさんに会えて、デレデレのすあま。

かわいい娘ちゃんとお散歩体験したり、、、

一家全員にチヤホヤ撫でくりまわされて、オヤツもらって、アイドル状態です。

舌が👅伸び切ってます(笑)

娘ちゃんは最近の若者らしくiPhoneでの撮影も上手で、さらに可愛く撮れたすあまを待受画面にしちゃうという。。すあまラブ❤️ですね😆😆

みなさんに可愛がってもらえて、すあまは本当に幸せ犬だと思います。

飼い主としてシャペロンも本当にありがたいです。

写真を眺めながらHさんファミリーとの触れ合いを、ほんわかと思い出すシャペロンの横ですあまお嬢様は、、、

電池切れ💤💤

疲れ果てるほど遊べるなんて幸せなんだよ、すあま❣️