デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

日常🐾

すあまは本当に恵まれた犬だと思います。

シャペロンとともにデュアルライフで生きてますが、どちらかの家にもお友達がいます。

ある日の朝…以前住んでたエリアの親友Kちゃんが近くまで来てくれました♪

嬉しい✨と思ったら、親友PちゃんMちゃんも来て、、、

すあまにとっては祭り状態、誰と遊んでいいのかわからない幸せ状態です😅

ありがたいです🐾

帰宅後のすあまの日常。。

『シャペロンさぁん、お腹すいたよ、朝ごはん❣️』

『早くぅ』

夕方は、、、

『うぅ〜〜ん、、、今日も遊んだワン‼️』

『シャペロンさん、ビールばっか飲んでないでそろそろ夕ごはんにしてよ‼️』

すあまも飲むかい⁉️(笑)