デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お散歩大好き❣️

どんどん成長中のすあまはお散歩大好き❤

お散歩時間も長くなって、シャペロンは歩きすぎで膝が痛いし😅

かつてはまあまあ走れるランナーだったのに、衰えるものですね…

天気がいいと、家の近所でもなんだか楽しいです❣️

f:id:suama_dual:20210521174504j:plain

すあまのお尻、ぶりっぷりでキュート🥰

真っ白フワフワで皆さんに可愛がられるすあまですが、本人、いや、本犬はそんなことはつゆ知らず。

道端でもゴーロゴロ。。

f:id:suama_dual:20210521174826j:plain

道端の木と格闘してブサイクになったり、、、自由ですねー。

f:id:suama_dual:20210521175021j:plain

クッタクタになるほどお散歩したあとはやっぱり冷たいビール🍺ですよね。

f:id:suama_dual:20210521175213j:plain

なかなか休肝日を作れないシャペロンです😅