デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

タコパ🐙

またまたタコパ🐙です❣️

たこ焼き&ビール🍺が大好きなシャペロンには至福の時❣️

回を重ねる毎にたこ焼きのクオリティが上がってるような、、。美味しい😋

f:id:suama_dual:20210523081759j:plain

S君達に会えるのですあまを大喜び。

まずは嬉ションで再会の喜びを表して、その後もお漏らしでアピールします。

すみません…💦

f:id:suama_dual:20210523082131j:plain

遊んだあとは爪切りです。

外歩きするので普通の爪は削れますが、狼爪は伸びるので定期的にカットします。

Jには敵わないと学習したのか、膝の上で無抵抗です😅

Jにハーネスタイプの首輪をもらいました❣️

ありがとう〜〜🙌🏻

f:id:suama_dual:20210523082518j:plain

リュック背負ってるみたいでかわいい😍ですが、毛がモフモフすぎてよく見えませんね…