デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

スキー&ビール🍺

シャペロンはスキーが好きで、雪のある時期は週3日くらいは滑ってます⛷

すあまを迎えてからは、長時間留守に出来ないので今シーズンのスキーは終わったな…と思ってましたが…

タイミングを見計らえば、3~4時間すあまもお留守番ができるようになってきました❣️

ということで、晴天の中半日ほどスキー行けたり🙌🏻

f:id:suama_dual:20210330062822j:plain

仲間と焼肉行けたり🙌🏻

f:id:suama_dual:20210330062911j:plain

飲酒はスキーの上をいくシャペロンの最大❓の趣味なのです(笑)

帰宅時はすあまがどうしてるか、すあまルームはひどい惨状か、とドキドキですが、今のところ意外にも何事もなく可愛い顔して嬉ションで迎えてくれます🤣

f:id:suama_dual:20210330063221j:plain