デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

毎日毎食ごはんの時間が楽しみなすあまちゃん

シャペロンがごはん準備していると、キッチンに入り込んできます。

狭いって💦

f:id:suama_dual:20210622083453j:plain

現在13.6kg。

先週から400gしか増えてません。。。

でっかくなってるように見えますが、毛が伸びてるのかしら…❓

f:id:suama_dual:20210622083651j:plain

すごくお姉さんぽい表情をする時もあり、大きくなったなぁ〜、と思います。

昨日はお留守番もちゃんと出来て、帰宅したシャペロンを嬉ションで大歓迎❣️

「かわいい💕💕」と心から愛しく思えました。

まぁまたお留守番でシート破りするんでしょうが(笑)

f:id:suama_dual:20210622084050j:plain

大きくなっても寝姿は赤ちゃんの時と変わりません。

大人になってもこの変なポーズで寝るのかしら⁉️