デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

暑い暑い💦

涼しいはずの北海道ですが猛暑日が続いてます☀️☀️

シャペロンは家庭菜園への水やりと雑草退治に汗だくです。

その間すあまは木陰で待機。

f:id:suama_dual:20210719205818j:plain

雑草伸びすぎで埋もれてます💦

12月生まれのすあまには初めての夏。

夏バテ⁉️  家に入ると恥じらいもなくこんなポーズで寝落ちです💤

f:id:suama_dual:20210719210051j:plain

エアコンつけっぱなしでなんとか暑さを乗り切ろうと思ってたところに、素敵な贈り物です🍉

f:id:suama_dual:20210719210213j:plain

北海道当麻町の名産品、皮が黒い『でんすけスイカ』です。

イカ初体験のすあま、自分の分をペロっと食べてシャペロンの分をおねだりです。

f:id:suama_dual:20210719210444j:plain

かわいい😍❤️❤️

けど、もうあげなーい😅