デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

登山

最近全然運動してない、ダメだわ‼️

ということで、近所の山に登って来ました。

小さな山ですが、眺望が良く大都市S市からも近いので人気の山です。

コロナワクチン接種で家にいる夫にすあまを押し付け、少しでも涼しいうちにと思い8時過ぎに登山開始。

すでに30度は超えてそうな暑さ…

f:id:suama_dual:20210720103437j:plain

自分の汗で溺れそうなほど汗だく💦で、途中下山も考えましたがなんとか頂上へ🙌🏻

山頂は風が強くて涼しい❣️

けど、早く帰らないと夫が出かけてすあまが留守番になる、と思い速攻で下山。

海へと続く道を急いで下りました。

f:id:suama_dual:20210720103929j:plain

とにかく暑い‼️‼️

最近はすあまの散歩も遊べる場所までは車で行くことが多くなってます。

お気に入りの河川敷。

f:id:suama_dual:20210720104328j:plain

無人、そして日陰、そしてブルーベリーの木がある、、、

日々、実の色づきを確認するシャペロンです😁