デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

赤い宝石たち

N町の散歩道に線路があり、30分に一回くらい⁉️電車が通ります。

鉄道には全く興味はありませんが、なかなかいいシャッターチャンス。

f:id:suama_dual:20210722060724j:plain

音にあまり神経質じゃないすあまは、こんなに近くを電車が通っても、ワン、とも言いません。

すあまが散歩で1番楽しみにしてるのはコレか⁉️と思うのは、ご近所さんにナデナデされまくることです(笑)

可愛がってくれる家を覚えてて、家の敷地を覗き込んだり座って出待ちしたりします😅

その中にミニトマト農家さんがあります、こんな感じです。

f:id:suama_dual:20210722061334j:plain

ナデナデのついでに「少し持ってって」と採りたての品をいただいたり…

f:id:suama_dual:20210722061531j:plain

ミニトマトさくらんぼ(南陽、紅秀峰)、真っ赤でピカピカで宝石のようにキレイ‼️

農家さんの『少し』はとにかく大量です(笑)

ありがたい❣️