デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ドッグランでモヤモヤ

すあまの運動がちょっと少ないかな〜と思ったので、単独でドッグランに行ってみました。

遊べるワンコがいるといいなぁ、と思いましたが、すあまは引っ込み思案なんですね、、、

シャペロンの足元をウロウロして、他の飼い主さんにナデナデされて喜んでるものの、ワンコの輪には入れません💦

坂?みたいのを登らせましたが、少しも盛り上がりません。

f:id:suama_dual:20210507115139j:plain

結局ドッグランを出て普通に公園内を散歩する方が楽しそうでした😅

f:id:suama_dual:20210507115243j:plain

翌日、サモ仲間からの話題提供で知りましたが、、、

ドッグランで立ち話した飼い主さんが、シャペロンに一言もなくすあまを撮影し、実名入りでSNSに投稿してたのです、、、

やましいことはないので構わないといえば構わないけど😒

なーんかイラっというかモヤっというか、な朝。

30分ほどスタバで朝ごはん☕️

f:id:suama_dual:20210507120014j:plain

以前はなんでもなかったこんな時間が今はものすごい贅沢です❣️

帰宅してすあまのスマイルに癒されます☺️