デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

暑い💦

すあまは工事現場や働く車が大好きです。

立ち止まって見つめるので、工事の人にナデナデされたり、と嬉しいことがあるからでしょうか?

この日も暑い中、働く車を長々と見つめています。

f:id:suama_dual:20210611062902j:plain

ここはお気に入りの散歩道で、人にも犬にも一度も会ったことがありません。

が、この日はトグロ巻いた蛇🐍にすあまが駆け寄って行き、シャペロンは大地を揺るがす絶叫でした😱😱

けど誰も来ません(笑)

f:id:suama_dual:20210611063116j:plain

暑いのに外遊びに夢中だったすあまは、疲れ果ててぐっすり💤

お気に入りのおもちゃをぜーんぶ手の届くところに置いて…邪魔…

暑さが大の苦手のシャペロンは、晩酌で英気を養います❗️

いただきもののウニ❣️1パックそのまま❣️

f:id:suama_dual:20210611063636j:plain

贅沢〜❣️