デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

スペシャルなタコパ🐙

先日すあまの姉の飼い主さんから水揚げしたての🐙をいただきました。

f:id:suama_dual:20210806094745j:plain

茹でたて、美味しい❣️

そしてタコといえばたこ焼きです。

f:id:suama_dual:20210806094848j:plain

いつも以上にたこ焼きが美味しく感じます😃

すあまは大好きなS君達が来て、嬉ションでお出迎え。

しょっちゅう会ってるのに、毎回嬉ションです😅

幸せいっぱいのすあまの今回の試練は、、、

Jによるゴッシゴシのブラッシングです。

シャペロンのブラッシングがいかに甘かったか…毛が取れないのはブラシのせいだと思ってたら、どうやらやり方のせいだったようです…

f:id:suama_dual:20210806095305j:plain

すあまは抵抗を試みますが、無駄です❗️

押さえつけられゴシゴシガシガシ。

取れた毛を袋に入れたら、わたあめのようでした(笑)