デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

寝姿💤

犬の睡眠時間は12~15時間だそうです。確かにすあまはよく寝ます💤

f:id:suama_dual:20220221110526j:plain

寝姿の可愛いことといったら😍

しかし、大人になってきたのか、寝てる時に近づくと起きて動いてしまうのでなかなかその可愛さを撮影できません🥲

寝る場所はだいたい決まってて、隅っことか、、、

f:id:suama_dual:20220221110806j:plain

アルパカちゃんがすあまを見つめてます😅

あとは洗濯物を干してる後ろ、がお気に入りの場所です。

今もそこで寝てますが、生活感丸出しすぎて写真掲載できません(笑)

ペット用ベッドを買ったら使ってくれるのか❓

買おうかどうしようか、、、悩み中のシャペロンです。