デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

破壊大好き❣️

シャペロンは日々衰える体力を少しでも向上させたいと思い、小さな山でも週に一度は登るようにしてます⛰

先日登った近所の小山…貸し切りで熊🐻さん出ないかとハラハラしながら大急ぎで登ると、、

積丹ブルーと言われる真っ青な海がキレイに見えました。

が、今にも雨が降りそうなので、またまた大急ぎで下山💨

お留守番上手なすあまお嬢様へのご褒美には、すぐに壊してもいいおもちゃ。

元はネズミ🐭でしたが、一瞬で破壊😅

家具などは一切かじらないお利口さんですが、オモチャの破壊欲求⁉️はすごいです😅

『もう壊れちゃった、テヘッ👅』

可愛いお目め❤️