デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

まさかのパウダースノー☃️

N町は除排雪が行き届いているので、歩道も車道もすっかり雪がなくなって散歩時はスニーカーでもいいくらいです、

か、、、、起きたらまさかの大雪です☃️

f:id:suama_dual:20220322092005j:plain

しかも気温は高めなので、しっとりした雪がすあまの毛に貼り付いてます💦

久しぶりの大雪にすあまは大喜び❣️

f:id:suama_dual:20220322092116j:plain

「今朝は早めに散歩終えたいのに、、、足洗いも時間かかっちゃう😣」と焦るシャペロンの心中は全く察することなく雪遊びに夢中です。

散歩とお世話を終え、車に飛び乗ったシャペロン💨

f:id:suama_dual:20220322092406j:plain

極上貸切状態の雪山が待っててくれました🙌🏻

静かな山を懸命に登る…荷物も足も重いけど、解放される時間です。

f:id:suama_dual:20220322092625j:plain

お利口さんで留守番してくれるすあま、えらい‼️

下山後はまたまた車に飛び乗って、すあまの待つ家に大急ぎで帰ります💨

なんだかいつも急いでるけど、すあまもシャペロンも元気で生きてるからこそ!の慌ただしさですね😊