デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

友よ、ありがとう✨

すあまもシャペロンも大大大好きなお友達Mさんが、手料理をいっぱい持って遊びに来てくれました❣️

スコーンからキッシュまで全て手作り✨美味しい〜🤩🤩🤩

更にシャペロンの切れない包丁を研いでくれるため、砥石まで持参してる神さまみたいな友です‼️

彼女に遊んで欲しい&オヤツも欲しいすあまは包丁研ぎの間もべったりくっついてます😅

ダイエットは成功したとはいえ、まだまだぽっちゃり気味のすあまお嬢様には、、、

大好きはヨーグルト❤️の空き箱です😅

匂いだけ〜⁉️(笑)

いじけたお嬢様は扇風機とエアコンがクロスする最も涼しい場所でふて寝です💤

この毛皮、夏は暑いですよね💦💦