デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ゴルフ⛳️❣️のあとは、、、

絶景ゴルフ場で気持ち良いラウンドです❣️

相変わらずシャペロンのスコアはスッキリしませんが、同伴者のベストスコア更新に立ち会うという素晴らしい日になりました🙌🏻

ラウンド後、空腹を我慢してすあまお嬢様の待つ家へ急ぎました💨

いつも通りお留守番上手のすあま、エライ‼️

けど、最近甘えん坊のお嬢様、、、

『寂しかったぁ〜』と表情で訴えてきます💦(多分)

ということで、オヤツにとうもろこし🌽を一緒に食べました。

以前すあまのお姉さんサモちゃんが、上手に食べてたのであげてみましたが、、、

すあまは食べられず…

一粒ずつほぐして食べさせてあげました。赤ちゃんかぃっ‼️