デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オフ会初参加🐾

親戚のKちゃんのお誘いで、初めてオフ会なるものに参加させていただきました🐾

会場の駐車場に着くなり、大張り切りでグイグイ引っ張るのでシャペロンの期待は高まります⤴️

名札を付けてリードを外すと嬉しそうに走り出し、、、

「お、ついにドッグランで遊べるようになったか❓」なんて思ったのもほんの一瞬💦

たくさんのサモ達が集まる方へ誘うと『嫌々〜』と言ってるかのように鳴きまくりシャペロンを呼びます😞

すあまお嬢様は意外と神経質で、知らない犬とは遊べないんですよね…

そこの成長はまだか…

集団の方を見ては、尻尾だだ下がり😅😅😅

まぁ他のワンコに乱暴するよりはいいでしょう😅

予想通り、ドッグランを全く満喫せず、ウロウロ歩き回っただけのすあまお嬢様でした。

シャペロン的にはたくさんのサモエドが見れて楽しかったです✨

こういう会を開催してくださる方ってホント素晴らしいですよね。

感謝感謝です✨

すあまは入り口で出店してたオヤツ屋さんがくれるオヤツすら食べないという徹底的な神経質モードでした。

お土産にいただいたオヤツ、もちろん家ではバクバク食べました。

モミジ、って書いてありましたが、、、鶏の足🐓ですよね😱

見た目そのまんま😱😱😱

美味しそうに食べてましたが、キモい😱