デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

似てるよね⁉️

久しぶりにゴルフ⛳️に行ってきました。

写真写りはイマイチな曇り空でしたが、涼しくて最高のコンディション😃

スコアはまぁそこそこでしたが、とっても楽しかったシャペロンです😃

お風呂入ったり買い物したり、とアフターゴルフを楽しみたいところですが、、、

すあまお嬢様のためにいつも通り急いで帰宅💨

この日のお嬢様は魚のオモチャがお気に入り🐟

しつこいので背中に乗っけて笑ってたら、アルパカ🦙ちゃんの上に乗せて遊び出しました🤣

アルパカちゃんがすあまのヨダレだらけになりそうなので、取りあげると引っ張りっこ開始です!

「に、似てる🤣🤣🤣」