デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

羊蹄山登山⛰

山に登り始めてから、いつかは登りたい❗️と思ってた北海道の名峰羊蹄山

やっと登れました🙌🏻

まだ真っ暗な中出発して6時半から登山開始です。

10月なのに夏の暑さ💦、晴天☀️です。

雄大な景色を満喫したような、疲れ果ててそれどころじゃなかったような、、、

とにかく無事帰還出来ました🙌🏻

早朝出発なので、すあまお嬢様のお世話は出来ません…

ということで、すあまにとって第二の我が家とも言えるS君宅に前日からお泊まりです。

大好きなS君と遊べて、シャペロンに置いて行かれる寂しさは微塵も感じてないすあまです💦

シャペロンが帰った後はドッグランに連れてってもらって楽しかったようです🐾

シャペロンも安心して遊びに行けるというものです、ありがたやー❣️

下山後お迎えに行った際喜んで飛びついてきたのは、、すあまかと思いきやS君でした😅😅