デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

羊蹄山三度⛰

3週連続羊蹄山に登って来ました。

一般的にはやりすぎです、分かってます😅

今回は天気が微妙…と思いながら登りますが、上だか下だか分からないほどガスってます…

8合目付近でやっぱり雨☔️

3週連続羊蹄山登る根性はありますが、雨の中登る根性はなくサッサと下山💨

シャペロンはピークハンターではないので、すあまのお留守番時間が短くて済んで、それはそれでいいのです👍🏻👍🏻

いつも通りお留守番上手なすあまお嬢様☺️

えらいのでロング散歩に連れ出してあげましょう〜。ってシャペロンの足はヘロヘロですが💦

散歩後はドッグランで骨🦴タイム❣️

そして夕食後は鹿ツノタイム❣️

骨は勝手に食べるのに、鹿ツノは持ってもらってガジガジするのが好きです。

ツノを持ってるシャペロンの手に、自分の手をかけてきます。

シャペロンはこれが可愛くて可愛くて🥰🥰🥰🥰

肉球があったかい☺️

けど、だんだんめんどくさくなって「自分で押さえてよ〜」と思います😅