デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

❤️肉肉肉❤️

コストコに行くたびに眺めるだけだった塊肉🥩

ついに買いました。分解❓方法はYouTube先生に教えてもらいました。

切りやすそうなのを買ったこともあり、想像よりも簡単でした。

肉の匂いを嗅ぎつけたすあまお嬢様が待機してますが、いくら牛肉でも生のままあげるのは抵抗が…

ということで無視します😅

キッチンが肉っぽくなったついでに、すあま用のオヤツも作ってしまいましょう。

茹でレバーを狙って再び待機してます。

ちょっとだけあげて、あとはフードドライヤーで乾燥です。

乾燥中は家中がレバー臭…

シャペロンには臭いですが、すあまお嬢様には魅惑の香り✨

ちょーだい❣️ちょーだい❣️

豚🐽🐽🐽(笑)

内臓系のオヤツはすごい食いつきです、やはり匂いでしょうか⁉️