デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

うさぎ🐰ネイル

朝の散歩で久しぶりにPちゃんと遊びました🐾

肉体のぶつかり合い…相撲のぶつかり稽古⁉️😅😅

ワンプロしたり枝をガジガジしたり、、

並んで雪で水分補給する姿がかわいい😍😍

すあまを疲れさせてシャペロンは女子力アップ⤴️に向けてお出かけです。

この日は、、、

ネイルサロンへ💨

どんなのにしようかさんざん悩んで、うさぎ🐰ネイルにしました🐰

かわいい〜テンションあがります⤴️⤴️⤴️

手のシワが気になりますが、そこは見ないフリ😅

すあま的には、、、、

『もーネイルなんてどーでもいいわよ❗️留守番ヤダ💢』って感じでしょうが💦

すあまも女子だもん、オシャレしたい女心、わかるよね❓😆