デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

復調の兆し、、、⁉️

Kちゃんと遊んで以降、S市の家でもシャペロンから離れて過ごすようになってきました。

お昼寝も、、、

すあまルームのお気に入りのトレーにぎゅうぎゅうになって入ってます(笑)

シャペロンがごはん食べてても、テーブル下ではなく横で可愛くおねだりです。

可愛くてもあげないよ〜。

ということでシャペロンは予定があったので、お留守番してもらいました。

すあまがおかしくなってからも、留守番中に部屋を荒らしたり等の問題行動はなかったんですが、、、

数時間後帰宅して玄関ドアを開けると、そこにすあまがいて飛びついて大はしゃぎの大歓迎‼️

「おーーーすあま、ただいま〜」と言いつつ慌てました💦

だってリビングのドアをすあまが開けて、玄関ホールに出てきたということですから、、、。

回すタイプのドアノブではなくレバーハンドルなので、手をかけて偶然開いた、と思いたいですが😨😨

うーん、、以前はシャペロンがリビングに入るまで大人しく待っててくれたので、完全復調はもう少し先ですかね😞😞