デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

月に一度の…✨

シャペロンが毎月楽しみにしてる、すあまのトリミングデーです❣️

一日中すあまのお留守の心配をせずに過ごせるので、今月は何しよう✨とウッキウキです😆

今月は、、、ゴルフ⛳️

結構近くにキツネさん🦊

撮影はできませんでしたが、大きな雄鹿もコースを横切ってて野生のギャラリー多数でした😅

シャペロンは今回もショットが安定せず、スコアはさんざんでしたがこの日は急いで帰る必要はありません。

ランチ食べて、お買い物して、ついでにオヤツまで😋😋

幸せすぎて、ゴルフが上手くいかなかったことは忘れ去りました😅

たっぷり遊んでからお迎えしたすあまお嬢様は、、、、

毛の一本一本までフワフワツヤツヤ😍😍😍😍😍

かわいい〜😍😍

しかもトリミングでお疲れなので夕食後はぐっすり💤

ゴルフのスコア以外は全て完璧🤣🤣