デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

シャペロンの誕生日🎊

シャペロンの誕生日🎊

たまたま熊本からスキー友達が来たので、北海道を代表する世界的スキーリゾート🎿ニセコに行ってきました。

めちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶けど晴天☀️です。

羊蹄山もバッチリ見えます。

幻想的な風景に心洗われるも、とにかく寒い🥶🥶🥶

ということで、半日ほど滑って早々とすあまの待つ家に帰りました。

甘えん坊すあま❣️ソファで寄り添ってきます☺️☺️

さて、シャペロン誕生日ですからね🎂

N町にはお店がないので、〇ャトレーゼのケーキです。

クマさんケーキ🎂

なんとなくすあまを思わせるクマさんです🐻

楽しい誕生日に感謝感謝です😊😊😊