デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

山登りデビュー🐾

すあまを連れて山登りしたい、と思ってましたが、自分に余裕がなく実現できずにいました…

が、ついに‼️

ニセコ近郊のチセヌプリで山デビューしたすあまお嬢様です💓

久しぶりの雪に大興奮‼️

『シャペロンさん、早く早く❗️』って感じで待ってます。

小一時間登って、この日は無理せず下山準備。

なぜか得意げなすあまの表情😅

すあまにオヤツをあげてスキーの滑走準備をして…

すでにヘトヘトなシャペロンです💦

後方に見える青空とチセヌプリ、キレイです✨

「さ、滑るわよ、すあま❗️」

初めての犬連れスキーだったのでわかりませんでしたが、降りは犬よりスキーの方が早くて😅

ゆっくり滑りましたが、必死で走るすあまは遥か後ろで息切れしてました🤣

心配したほどの問題もなく、すあま&シャペロン、楽しい山スキーでした。