デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

気晴らし

家の凍結問題にウンザリのシャペロンですが、起きたら晴れてます☀️

「よし、久しぶりにスノボ行こう💨」

うん、素晴らしく爽やか✨

サクッと1時間半ほど滑って、いつもならケーキ🍰食べて帰るところですが、、、、

凍結により何万円もの出費が確定しているので、この日はケーキ代節約!(笑)

すあまお嬢様にも雪遊びを満喫させてあげましょう。

そこは1メートル掘っても地面出ないから、好きなだけ掘りたまえ😆

貸し切りの雪原ですが、意外と奥には行かないんですよね〜。

なんだか曇ってきたよ、もう帰ろうよ、、、、

外遊び大好きなすあまは、帰り道の足取りが重いです😅