デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ミニ親族会

120kmほど離れた街に住む、同胎のS君が絵遊びに来るので、S市に住む親族犬で集まってみました。

(すあま 左から2番目)

サモエド6匹、なかなかの集まりです。

平日のせいか、サモエド軍団のせいか、ドッグランは貸切状態でした🐾

楽しそう〜❗️

血縁が近いせいか、みんな顔が似てます。

どれがすあまか分かりますか⁇😄

小屋の探検⁇(左 チビすあま)

そう、単独でいると分かりにくいですが、すあまはほんとにチビで短足です(笑)

そこがいつまでたっても赤ちゃんぽくてかわいいんですけどね💓

ドッグラン嫌いのすあまにしては、上出来です。

親族犬たちとの繋がり、ほんとありがたいです。

そしてサモエドがたくさんいると、かわいさ増し増しです🐾