デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

またまたいらっしゃーい❣️

N町の家に、S市のお友達L君が遊びに来てくれました❣️

想定外で驚いたのは、L君パパさんに飛びついたすあま、、、嬉ションしちゃった💦

えーーーーー、なんで⁉️⁉️

L君パパさんはおっとりと優しいタイプで、以前遊びに来てくれた時はしなかったのに。

にしても、嬉ションの対象は男性ばかり…なにかあるんでしょうか…?

嬉ションのあとは、L君に『遊んで❗️』攻撃です。

すあまがしつこいので、大人しいL君も、、、、

『ムキーっ‼️シツコイ💢』って感じです😅

それでもめげないすあまお嬢様、、、

『L君、パパさん、遊んで〜』

『遊んで遊んで〜』

いつまでも赤ちゃんみたいなすあま。。。。もう少しお利口さんになってもいいけど、まだまだ赤ちゃんでいて欲しい。このまま年を取らないで可愛いままでいて欲しいと思うシャペロンです。。。