デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

手抜き散歩🐾

散歩に出て100mほど歩いたら、いきなり風が強まり猛吹雪に☃️

進もうか迷いましたが、、、、

家に戻ったヘタレなシャペロンです💦

張り切ってるすあまのために、家の前でボール遊びスタート🥎

新雪とボールに興奮したようで、40分ほど走り回って満足してくれました👌🏻

毎日これでいいならラクなんですがね〜。。

結構疲れてくれたようで、帰宅後は、、💤

ぐっすり寝てるので、寝顔撮ろうと前にまわると、、、

起きちゃうんですよね💦

にしても、痩せたはずなのに、、ムッチリボディに見えます😅😅

散歩という仕事も終えたし、ワイン🍷でも飲みましょうか。

『えー、すあまはワインなんていらないし💢』って感じなので、、、

「ヨチヨチ、オヤツにしようか❣️」

『ウン❣️ペロンチョ👅』

酔っぱらう前に可愛い表情撮れました🙆‍♀️