デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

一眼レフ📷

親友Kちゃんと、Z君の家にお呼ばれしました🐾

まずはワンコ達のお散歩です🐾

嬉しくて走り回るすあまの撮影は、いつも同じシャペロンのiPhoneです。

この日はKちゃんZ君の飼い主さんがそれぞれ新調した一眼レフを持って来てて、たくさん撮影してくれました。

ボルゾイのZ君。同じロシアの犬で真っ白ですが、、、すあまとは別の種類の生き物のように優雅なお姿😅

細かな雪まではっきりと写ってます。

可愛い😍😍

この後Z君の家にお邪魔しましたが、あまりに立派なお家に感心するばかりで、すっかり撮影するのを忘れてました😅

すあまもシャペロンも楽しかったです😊😊