デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

プルーン狩😋

すあまと散歩してると「プルーン狩して行きな〜❣️」と嬉しいお声が✨

プルーン大好きなシャペロンは遠慮なく、ハーイ╰(*´︶`*)╯

広い果樹園をすあまは、、、

『どのプルーンが美味しそうかな❓』とウロウロ🐾

シャペロンがプルーン狩に熱中してると、すあまが見当たらなく💦

「すあま〜どこ〜⁉️」と呼ぶと、

『こっちよ、こっち❣️奥までプルーン探しに行ったよ』

走ってくる姿、本当に可愛いです☺️

今回いただいたのは、パープルアイという品種で、鶏卵より大きく甘みが強いシャペロンイチオシのプルーンです✨

『すあま、プルーンよりオヤツがいい…』

だよね💦ということで、夜に最近お気に入りのオヤツをあげました。