デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

クッション🐾

Cさんのブログで見た、し◯むらの柴犬クッションが可愛くて何軒か探しましたが見当たらず…

取り寄せを依頼すると、旧品らしく受付不可能でした🥲🥲

欲しかったものとは違いますが、まあまあ可愛いのが半額だったのですあまお嬢様のベッドに買ってみました。

可愛い❤️❤️❤️

しかし、、、周りには行くものの、1日経っても乗りません😅

アルパカ、すあま、クッション、と微妙な距離を保ってます😅

鹿ツノで誘うと、、、

お、いいぞいいぞ‼️

「ヨシッ‼️乗った❗️」

クッションの上で丸くなって眠るすあまを期待しましたが、このあとは1度も使われることはありません…。

すあまお嬢様は硬いフローリングの上で眠るのがお好きなようです😅