デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

初ゴルフ⛳️

マーシーズン突入ということで、下手くそなくせにろくに練習もせずラウンドしちゃいました⛳️

コースのグリーンがとてもきれいで、遠くの山々の雪がまた美しい✨

シャペロンのスコアはひどいもんですが、これから盛り返しましょう〜😅

朝からゴルフで留守で、夕方からはご近所の農家さんと農薬散布の仕事で留守にするので、

ゴルフ後の散歩でたっぷり遊んであげないと‼️

と思って外に出たら…

ご近所のKちゃんに会いました❣️

2匹でゴルフ場みたいな芝の上を走り回ってワンプロして、、、

ワンコ達の運動量は多く、飼い主はほとんど歩かずに済む、というゴルフでたっぷり歩いて疲れてる(下手だから💦)シャペロンには超ラッキーな散歩となりました🐾

その後夕方2時間半にわたる農作業で疲れ果て、翌朝は寝坊する気満々のシャペロンでしたが、6時にすあまお嬢様のペロペロ攻撃👅👅で起こされました…