デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

チビすあま

きゃーーーーーッ❣️すあまのチビッコです❣️

近所のペットショップにすあまソックリのサモエドが売られてる、と友達が知らせてくれたので見に行きました。

抱っこもしちゃいました✨

飼い主しかわからないでしょうが、この子、すあまによく似てます❣️

抱っこしてる間も、シャペロンの顔ペロペロしたりして…メロメロ😍😍😍

が、価格は…55万円😱😱😱😱

犬ってこんな高いの⁉️😨😨😨😨

価格はさておき、、、、今はすあまお嬢様のお世話でいっぱいいっぱいなので、チビすあまはお店にお返しして帰宅しました。チビすあま、幸せになるんだよ〜。。

帰宅後散歩に連れ出した、デカすあま(笑)

幸せ(多分)笑顔です、かわいい❤️❤️

近所の人に「すあまちゃん、可愛すぎて見てるだけでお酒飲めますね🍶」と言われました。

その方も間違いなく飲兵衛でしょう(笑)

ということで、、、すあまを眺めながらビール🍺飲みましょうか。。。