デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

狩り失敗

公園を散歩してると、ガサガサっという音が…

エゾリスちゃん発見🐿️で嬉しくなったシャペロンですが、すあまは、、、

すあまよ、絶対届かないし、木にも登れないよ💦

かなりしつこくこのポーズでエゾリスちゃんを狙って、呼んでも来ないので先にスタスタ行くと、、、

狩り❓に失敗したすあまはトボトボとついてきました。

何か動くものを追いかけたい本能なんでしょうね〜。

その夜、、

『狩り失敗したから可愛そうでしょ、おやつちょーだい❣️』

なんてかわいい笑顔✨

ヨチヨチ、歯磨きガムをあげようね〜🤗🤗

『えー、すあま、他のおやつも欲しい‼️』

なんとなくお気に召さない表情のお嬢様でした😅

狩りに失敗だったから、肉系のおやつが良かったか⁉️