デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

新しいお友達

イナカの家に滞在中によく行く公園は、ほぼすあまの貸切ですが、やっと遊び相手になってくれそうなワンコに出会いました❗️

シベリアンハスキーのR君です🐾

初めましてのご挨拶では、尻尾垂れ下がりのすあまですが、、、

遊び好きのR君の誘いに乗って始めたワンプロに大興奮で、すごい顔になってます😅

ほぼ同い年、体格も近くソリ引き犬同士、とお互いの飼い主からすると遊び相手にピッタリ!

また会えるといいなぁ〜。

夕方しっかりと遊んだので、満足そうなすあまです。

『今日はたっぷり運動して疲れちゃった💤💤』

やはり犬同士遊ぶと疲れ具合が違いますね👌🏻👌🏻👌🏻