デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続 ドライブ

さて、目的地に到着しました❗️

シャペロンでも名前を知ってる、超有名馬のオグリキャップ号と記念撮影です🐾

大好きな(シャペロンが💦)顔ハメ看板も❗️

色んな看板にすあまの顔を入れてきましたが、この看板は穴が小さすぎてよろしくなかったですね〜⤵️

以前羊のニセモノをホンモノと思い紛れてたすあまが可愛かったので、今回も期待しましたが…

サラブレッドは大きすぎるのでしょうか?

すあまは全く興味を示さず、スタスタと奥に行ってしまいました😅

帰り道でジェラートを食べに寄りました😋

すあまの圧と溶けるスピードの早さで、大急ぎで食べるしかない💨

もう少しゆっくり味わいたいです😅

あちこち立ち寄ってお疲れになったのか、、、

車中ではいつもお座りしてますが、珍しく横になりました💤💤

なんてことないドライブでしたが、すあまがいるとなんだか楽しいですね😃😃