デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

あったかいね

冬将軍は遠征に出たようで、すっかり雪はなくなってしまいました

 

『シャペロンさん、遠くの山がきれいだね』

なんとなく秋に逆戻りした雰囲気です。

『おやつちょーだい❣️』

かわいい、可愛すぎますが、顔でかい🤣

この時期は湿っぽくて泥々なので服を着せてますが、冬毛でフカフカなのと相まって顔がまんまるです🤣

散歩を楽しんだ後のお楽しみは夜のおやつタイム。。

ニセ知育玩具にハマったシャペロンは、またまたおもちゃの穴に歯磨きガムを押し込みました😄

すあまよ、お利口さんになるんだよ🤣🤣